Top
ひとりごと
お昼にのそのそと起きだしてみた。
今日の予定では午前中に起きる予定だったのに。まあいいや…

夢を見たんだけどね。家族・親戚と幼馴染と ANちゃんと ばくさまが出てきた
・・・なんで?
さいしょはAN子(りある)と海外旅行みたいなかんじ、でもうどん食べてた。
あとからみんな出てきて AN子はいつのまにかいなくなってて
いちばん最後はばくさまといちゃいちゃしてました。(´・ω・`)


と、いろんなブログ見て回ってたら 友達が車を買ったと…
いいなぁ。
車ほしいなあ。
真っ赤なセリカ。もちろんMT。 わたしもほしいけど きっと

二人そろって にあわなすw




うーん。
どの時間のとりかたが 一番有意義だったのか…。
後からするから後悔。

ひーこわいこわい




結局 どうなっても
あたしはそこで わらってるんだろう

それは うれしいから、とか
かなしいから、とか
さびしいから、とか
くやしいから、とか

きれいなことでも 醜いことでも
ぜんぶ
あの一言に変換して

わらって わらって
いっぱい なくんだ。



よーし ひとりごと おわりっ
[PR]
by hamu-ro | 2006-10-31 12:48 |  >ひとりごと
<< 逃亡生活(SS特集 スペルブレイカー合戦 >>



博打に溺れる日々 負けたら1ヶ月にぼし生活  絵by黒ちゃん
by hamu-ro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
 >RO身内
 >ROその他
 >挿絵
 >らくがき
 >RO日常
 >ひとりごと
はむとは
HN=なまはむ
OL2年目頑張ってます!
ROとお絵描きとドライブが好き。
カラオケも好き。
ねぎ大好き。
MSNメセあるので お気軽に声かけてねーw
1.5倍にホイホイ釣られて微妙に課金したんでプリ子のLvあげたりしてました地味に!


RO(Surt鯖)
黄石全部買い取ります。
売らないでね。

*1st*
なまはむ ちみっこ油セージ
油Lv.4。 普段はFCAS気味。
油楽しすぎ(*゜∀゜*)
INT>AGI>DEX

 Lv.70

*2nd*
ささかま 露店スパノビ
メインのお財布ちゃん。
OCDC中途半端w
STR>DEX

 Lv.47

*3rd*
すあま メインV支援プリ
3rdなのにやっぱりプリ好き…
INT>VIT>DEX

 Lv.92


予定は未定?
■ktyにヒール教えてる図


リンク集
全部ここにまとめちゃいますぜ!

ANと銀のお部屋
 >ANちゃんのブログ。
  (銀様も増えてる!)
~Drop of Rain~京都は今日も雨だった・・・
 >ますたー、ずにあさんのブログ
  (移転しました)
~ Drop of Rain ~ そ う だ 、 京 都 へ 行 こ う !
 >ますたー、ずにあさんのブログ
  (移転先)
Fate~Memories Off~
 >いのりゃんのブログ
  (休止中)
はなまる☆ファジー
 >セリスちゃんのブログ
にゅーんの廃ゲー日記ⅱ・跡地
 >にゅーんさんのブログ
  (更新終了)
サンタ族 黒揚羽の気まま徒然日記
 >黒ちゃんのブログ
  (更新停止)
気ままにまったり生活
 >黒ちゃんのブログ
  (移転先)
夢魘楼
 >しゅしゅ㌧のサイト
正直日記更新するきあるのか?
 >はおさんのブログ
RO日記 戦場と平和を映し出す記憶
 >ヒルティーさんのブログ
夕日のため息
 >夕日ちゃんのブログ

バナー有サイト様でも、ここの最大幅が150pxなので文字にて…

ここのバナーは↓です。
持ち帰ってくださいなー。
もちろんリンクフリー
(*n´д`n*)=3




以前の記事
2008年 11月
2008年 05月
2007年 07月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧