Top
撮り溜めたSSを
一挙大公開です(o`∀´o)

メンテで時間があまってたからなんだけどねんw

別に大して面白くないかもw


SSじゃないけど…これなんだろう…
d0078069_16202991.jpg





d0078069_16213482.jpg


アイリスで見つけた元DoRのえんぶれむー。
フリーらしいから使ってるとこもあるだろうけど、びっくりしたw
ちなみにここはプロ南、irisの臨公広場でーすw





d0078069_16223130.jpg


スポットライト(o´Å`o)





d0078069_16224715.jpg


このブログの背景にしようと思って撮り歩いてたもの。
雲の上すきーー(*n´д`n*)=3





d0078069_16232676.jpg


遅すぎる…はゆみさん発光式w





d0078069_16234755.jpg


みんなで天津に花火みにいったのー!





d0078069_16241145.jpg


そしたら何か、だんだんにぎやかに…w





d0078069_16243181.jpg


リーンさんと亀Dにて。 幻覚かけられた時のSSどうなるのか実験したら、ぐにゃぐにゃのままw





d0078069_1625818.jpg


リーンさんひとりでフカワ体操してるみたーい(o´Å`o) はむ足ながーーーい(o´Å`o)





d0078069_16255016.jpg


そして一緒にフカワ体操ヽ(*´ω`*)ノ





d0078069_16262386.jpg


ケコーン式!
こんなことして遊んでたら、旦那様にバクステで逃げられること計3回…(確か
国王に怒られたっ。 ひやひや。





d0078069_16271750.jpg


無事結婚しましたぁ(≧▽≦)ゞ





d0078069_16273886.jpg


たまり場戻ったら、なんか新郎新婦がいっぱい。。。
本物の花嫁をさがせーーーっ





d0078069_16281131.jpg


聖カピトリーナ修道院(だっけ?)の木陰にて。

『旦那様、肩をお揉みしましょう♪』

貞淑な妻・すあまです!(つっこみいらないよ?)





d0078069_1629429.jpg


いつかのGv。記念撮影がなぜかハート型(*・ω・*)





d0078069_16301554.jpg


G狩り。アビスレイクだっけ?
左の二人はお付きのもの…ということで…

ヒィィィィィイイィィイィ京様ファンとAN子ファンに襲われるぅうぅぅうぅぅ(¥△¥;)





d0078069_16311581.jpg


タナトスタワー外観。
こえぇぇぇーーー現実だったら絶対怖い…。





d0078069_1632334.jpg


いいえこれは油で発動したバードの寒いジョークであってはむが手打ち入力したわけじゃ決してごz…





d0078069_1633114.jpg


たしかこないだのGv。ひとりのこって記念撮影♪





d0078069_16335113.jpg
d0078069_1634842.jpg


べつに勝さまのことがキライなわけじゃなくて、私はそのさかg…






d0078069_16345982.jpg


葵さんがテコンガールに!!!?証拠SS。





d0078069_16352854.jpg


緑の翼がはえました(*σωσ)b





サイゴ。Irisのびっくりぽた。150kコース(確か。

d0078069_16362685.jpg


みんな友達(〃▽〃)
[PR]
by hamu-ro | 2006-09-29 16:40 |  >RO日常
<< 駄文と言えない完成度だと思う BL!? >>



博打に溺れる日々 負けたら1ヶ月にぼし生活  絵by黒ちゃん
by hamu-ro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
 >RO身内
 >ROその他
 >挿絵
 >らくがき
 >RO日常
 >ひとりごと
はむとは
HN=なまはむ
OL2年目頑張ってます!
ROとお絵描きとドライブが好き。
カラオケも好き。
ねぎ大好き。
MSNメセあるので お気軽に声かけてねーw
1.5倍にホイホイ釣られて微妙に課金したんでプリ子のLvあげたりしてました地味に!


RO(Surt鯖)
黄石全部買い取ります。
売らないでね。

*1st*
なまはむ ちみっこ油セージ
油Lv.4。 普段はFCAS気味。
油楽しすぎ(*゜∀゜*)
INT>AGI>DEX

 Lv.70

*2nd*
ささかま 露店スパノビ
メインのお財布ちゃん。
OCDC中途半端w
STR>DEX

 Lv.47

*3rd*
すあま メインV支援プリ
3rdなのにやっぱりプリ好き…
INT>VIT>DEX

 Lv.92


予定は未定?
■ktyにヒール教えてる図


リンク集
全部ここにまとめちゃいますぜ!

ANと銀のお部屋
 >ANちゃんのブログ。
  (銀様も増えてる!)
~Drop of Rain~京都は今日も雨だった・・・
 >ますたー、ずにあさんのブログ
  (移転しました)
~ Drop of Rain ~ そ う だ 、 京 都 へ 行 こ う !
 >ますたー、ずにあさんのブログ
  (移転先)
Fate~Memories Off~
 >いのりゃんのブログ
  (休止中)
はなまる☆ファジー
 >セリスちゃんのブログ
にゅーんの廃ゲー日記ⅱ・跡地
 >にゅーんさんのブログ
  (更新終了)
サンタ族 黒揚羽の気まま徒然日記
 >黒ちゃんのブログ
  (更新停止)
気ままにまったり生活
 >黒ちゃんのブログ
  (移転先)
夢魘楼
 >しゅしゅ㌧のサイト
正直日記更新するきあるのか?
 >はおさんのブログ
RO日記 戦場と平和を映し出す記憶
 >ヒルティーさんのブログ
夕日のため息
 >夕日ちゃんのブログ

バナー有サイト様でも、ここの最大幅が150pxなので文字にて…

ここのバナーは↓です。
持ち帰ってくださいなー。
もちろんリンクフリー
(*n´д`n*)=3




以前の記事
2008年 11月
2008年 05月
2007年 07月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧